プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通り,なんという雑誌か教えて下さい。
たしか『MY◎JO』という名前の4月号の雑誌だった気がしたのですが,gooで検索してみても、その雑誌らしきHPは出てきません。
知り合い(中学生)が持っていて中身を見たのですが、
ごくせんの写真,V6などの写真があって,
間に歌詞みたいな(付録?)がついていました。
もし,わかった方は教えてください。お願いしますm(._.)m

A 回答 (1件)

MYOJOじゃないですか^^?



参考URL:http://myojo.shueisha.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!!
あっ!!
◎はOだったのですね(・A・)
そして、小文字だったとは…。これで,私も買いに行けます!!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/01 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!