dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国が嫌いっておかしいの?
韓国で流行中、韓国風〜とかよく見かけるから嫌になって来ました。

質問者からの補足コメント

  • ゴリ押し感がキツイ…

      補足日時:2021/07/08 18:16

A 回答 (8件)

いえ 逆に本当に韓国のものが好きな人の方が


少数です。
どんなにマスコミがごり押ししてもね。

主様が普通です。私も同じ。
    • good
    • 12

> ゴリ押し感がキツイ…



そりゃ韓国の企業が広告宣伝費を注ぎ込んで、それによって番組が作られているからね。
    • good
    • 6

これまでに韓国人が日本に何を言い、何をしたかを知れば嫌いにならない方がおかしい。


http://wild-usa-9199.pinoko.jp/newpage51.html
    • good
    • 9

韓国が嫌いなのは正常な感性を持っていることの証明です。


好きっていう人を見かけたら、うんこを食べてる人を見るような目で見てあげればいいですよ。
    • good
    • 12

需要があるからでしょう。


好き嫌いは誰にでもあるので構いません。
    • good
    • 1

好き嫌いにおかしいは、ないです。



韓国どうこうじゃなくて、多分、韓国アイドルとか好きじゃないの?って思った人が言っているだけでは?

それが色々とイケメンや美女とか好きじゃないの?って変換されているような気がします。
    • good
    • 1

日本を嫌いと言っている国民を嫌ってはいけない理由はありません。

    • good
    • 8

何もおかしくありません。


私も韓国は嫌いです。
あの火病は理解出来ないし。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!