プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は量が多いので5倍です

A 回答 (5件)

同じく5倍です


情報番組みたいに画質重要でないのは8倍
(10倍の方がキリがいいんだけどちょっと画質悪すぎなので)
    • good
    • 0

放送画質のDR(4KDR)です。


一旦画質を落とすと元には戻せませんから。
    • good
    • 0

12倍です。

    • good
    • 0

たとえば


・ドラマシリーズが1枚に収まるように
という選択をするかな。

最近はデータ量が多く上の方法が通用しづらい。
だからあえてHDDにとどめておくことが多い。
どうしてもという時だけディスクに焼く。
外付けHDDが増えてゆく。

でもブルーレイディスクそのものも高いし。
    • good
    • 0

買って半年くらいは録画していましたが、今はHDDで録画をしています。


 BDは再生専用、それも最後に使ったのは「アナ雪」ここ数年はBDドライブの出番はありません。
「皆さんはブルーレイレコーダーの録画は何倍」の回答画像5
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!