プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は超音速でボールを投げることが出来ますか?

A 回答 (8件)

出来るとして


デキレースなら わざわざ不気味工作で
陥れる事ないですね

だってデキレース その人達勝ってるんだから
わざわざ不気味工作する事ない

日本語も使えない超能力者

超能力 なら超音速で投げられますね
    • good
    • 0

ボールが手から離れる前に、超音速で動く腕から発せられる衝撃波により、自分の体が切り裂かれる。

    • good
    • 0

成層圏近くから投げれば、自由落下でも音速超えます。


https://wired.jp/2018/01/20/felix-baumgartner/
    • good
    • 0

出来たとしても、体がぶっ壊れるだけ

    • good
    • 0

音速は300キロぐらい


だから無理だね
    • good
    • 1

能力次第でしょう。



質問者様のデータが不詳なため、お答えするのが難しいです。出来る能力をお持ちなら可能としか言えません。
    • good
    • 0

此処では出来る



実際では出来ない
    • good
    • 0

やれば、出来る!!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!