性格いい人が優勝

ネット接続維持管理費、車の維持管理費、一つしか選べないならどうしますか?

A 回答 (2件)

ネット接続維持管理とは自宅固定回線も入るのかな。

。。?
とりえずは、自宅固定回線、スマホの接続維持管理として考えます。

もし、自宅が駅地下で、車を通勤など必要不可欠要素がなければ、
ネット接続維持管理を取ります。

また、もし、駅が遠く、車が通勤など生活で必要不可欠であれば車を取ります。

私ならそんな感じかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

固定回線もです。
ネット接続にPC、周辺機器、スマホ全てです

普通の小さな会社と同じです

お礼日時:2021/07/10 09:29

何よりスマホ代だけは確保。


車は維持費もかかり額も大きいので、真っ先に手放しますね。

スマホ使えればパソコンのネット通信も不要です。
検索機能も便利ですし生活に密着したアプリも多いですよね?今やなくてはならないものだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/10 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!