電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3月4日にヤフードームで行われる
ホークス×ベイスターズ(デイゲーム)の招待券をいただきました。
座席の指定はされておらず

「内野特別席入場券」
「1塁側1ゲート 4~12通路」
「3塁側5ゲート 13~21通路」

以上しか書かれていません。
ということは、この通路内だったらどこでも座れるということでしょうか?
俗に言う特等席(バッターBOXの真後ろ)にも座れるのですか?
でもこの特等席は年間指定席のお金持ちの人が座るんじゃあ?(^^ゞ
詳しいことが分からないので教えてください。

A 回答 (1件)

そのチケットに書かれている席ならどこでも OKです。



>でもこの特等席は年間指定席のお金持ちの人が座るんじゃあ?

年間指定席と言うのは 公式戦(ペナントレース)の年間の指定席です。 オープン戦は 含まれません。

ですから オープン戦というのは バッターボックスの後で 試合を見れる 数少ないチャンス だと わたしは 思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!どこでも座れるということなのですね(≧∇≦)数時間前から並んでいる人がいるんだろうなぁ・・・。でも頑張っていい席取ります♪ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/01 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報