アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト代月に五万だとして、二万は支払いや欲しいものを買ったりするのに使い、三万は貯金はどう思いますか?

学生実家暮らし女

A 回答 (3件)

堅実で大変良いと思いますが何か問題があるのですか?

    • good
    • 1

普通ですね。

社会人になったら独立しましょう。
家賃光熱費食費、手取り20万あれば生活できます
    • good
    • 0

良いバランスだと思います。

しっかり貯金してください。たまにはご両親の好きなものなど買ってあげると喜ばれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!