dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガスメーターに何かものを置いてますか?

質問者からの補足コメント

  • ガスメーターの ところでスペースあるじゃないですか?

    あそこに何か 物とか置いていますか?

      補足日時:2021/07/12 00:32

A 回答 (4件)

生ゴミを次の収集日まで

    • good
    • 0

マンションなどの扉の付いたメーターシャフトの事でしょうか。

あの中にはガスや電気のメーターだけでは無く、配管や配線やコック(バルブ)などが有り、設備のトラブル時にそれらを操作しなければなならない時が有りますから、メーターが読めたら良いだろうと、物を入れたくなっても入れない方が良いかと思います。
    • good
    • 1

ガスメーターの ところでスペースあるじゃないですか?



あそこに何か 物とか置いていますか」←そんなに 物を置く様なスペースは 無いが?

現在のガスメーターには 使用量に依って ガスの出方を調節する機能が付いています・・

大きいのは その器具なので それを 見間違えてるのでは?
    • good
    • 0

意味が分からない



もう少し 詳しく説明 して下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!