アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「 Simple is best. 」

あなたの シンプル は 何ですか ? (^.^)

A 回答 (69件中1~10件)

Simpleは形容詞です。

主語として使えるのでしょうか
    • good
    • 0

了解です。



(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ

アタシも何度もあるからね
だいじょうびっ❤️

玉手箱の中に入っただけたい
    • good
    • 3

あっ!浜たんダァ❣️


戻ってこれたんだあ。
と言うか、浜たんが浜たんの質問に回答してる(笑)
面白い現象だあ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

とりあえず浜たん元気そうだし、ひとまずは安心したわ。
    • good
    • 2

みなたん、わしさん、風たん、


ブランカさん こんばんは!

ん~( -_・)? なぁんか 死の淵?を彷徨ってるみたいですよ。
チガウカ( ̄▽ ̄;)

ここには 戻れないかも知れないから わしさん、もういいよ~(笑)

ありがとう!です。
伝わるなあ お前さんの 気持ちが。(^_^)
秋の夜 ひとりさみしく 満喫してます。
あっ、こはるとふたり?だべ。(笑) 感謝!です。(^_^)
    • good
    • 1

(  ̄▽ ̄)にっこり



やはり、戻ってこれなかったかな?

それとも日々の作業にバテてないかな?

ゆるゆると
流るる時間
なれどもね
流す汗水
しっかり伝う

だもんね

浜さん、バテてないかな?
    • good
    • 1

そかそか、浜たん迷子になったまま、ここに辿り着けないのかもしれないわね。

(^◇^;)

私も浜たんも、超、ネット音痴、スマホ音痴だからなあ。
チョットやらかしちゃうと、もう、訳わかんなくなっちゃう(笑)
    • good
    • 2

とりあえず


帰ってこれるか?

帰ってこれないか?

そこら辺は気にせず

シンプルに書き込みするね

10月に入って、大阪は過ごしやすいけど

浜さんところは
高台みたいなかんじだから
( ̄~ ̄;)肌寒いのかな?

それか、南だからまだまだ半袖でOKなのか?


シンプルに聞いてみたよ~

オシエテヾ(・ε・。)
    • good
    • 1

浜さんのスマホは修理中で


思いのほかスマホが重症みたいです
修理から帰ってきても
お礼が書けないかも知れないと
ちと、心配しております

そうそう
肝心の痛風話を聞けなかったけど
爽やかに散歩に行かれたみたいだから

体調は良さそうですよ

スマホは重症だけど、浜さんと相棒は(  ̄▽ ̄)にっこりらしいので

こちらに御報告しときますね
    • good
    • 1

浜ちゃん、٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬


お久しぶりです!

何なに、浜ちゃん痛風になったの?
あまり痛風の事はよく知らないけど、食べ過ぎ、飲み過ぎに注意してね(そうじゃないかもですが)

昨日1回目のワクチン接種しました。
旦那のかかりつけの医院で 私も娘も接種出来ることに。3人揃って打ちに行きました(笑)
なんて事はなかったです。あっという間に終わりました。「えっ、もう終わりなの?」って感じだったよ。
副反応も軽くて少し筋肉痛のような重みがあるだけでした。

浜ちゃん、痛風気をつけて下さいね。
お大事に〜!
    • good
    • 2

浜たん浜たん、痛風になっちゃったの???



痛風は夫の若かりし頃からの持病なので、私も長年苦労させられたわよ(・・;)
助けが欲しい時に(店に大口の予約が入った時など手を借りたい時に限って)必ずと言って良いほど、図ったように痛風に……( ˘•ω•˘ )


夫は炭酸水を飲むと軽減されてたよ。

ここ10年以上痛風出してないけど、昔はしょっちゅうだった。

浜たん、なんか思い当たるもの食べたか飲んだかした?
あれは風吹いても痛いらしいから、散歩も行けないじゃんね。^^;
    • good
    • 2
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!