アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通常1回2錠のイブA錠ですが、過去に勘違いして1錠しか飲まなかったときもちゃんと効いたので私は1錠でも聞くんだと思いお昼の服薬時に1錠しか飲みませんでした。
それが全く効かず、16時頃に1錠飲んで合計2錠にしました。
でも今全く効いておらず、とても辛いです。
これから夕飯にしようと思うのですが、16時頃に飲んだものは昼の分の1錠とカウントされますか、夜の分の1錠とカウントされますか。
夕飯分は何錠飲んだら良いでしょうか。教えてください。

A 回答 (4件)

19時ころ、2錠飲んで寝たら良いと思います。


3時間空きますから。私ならそうします。

口の中は、お湯で洗浄。出来れば歯ブラシ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歯ブラシは、さっきしました。何かせずにいられなくて、少しでも痛みが軽くなるかもと思って…結果何も変わりませんでしたが。

やりたいことがあるのですが、やはり痛み止めは効かず寝ているしかないのでしょうか?
高熱が出たときと同じように諦めて回復に専念すべきですか?風邪と違って寝て回復するイメージがないです。

お礼日時:2021/07/12 18:28

飲んだ全量じゃなくて、一度にどれだけ飲んだか?ですよ。

    • good
    • 0

俺は 痛いのを我慢するより 治る方を選ぶので 治るまで服用するが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

?つまりどういうことですか?夕飯分は何錠飲んだら良いんですか?痛み止めの服用で治るんですか?

お礼日時:2021/07/12 18:35

別の質問での回答を読まなかったのですか。


交感神経の鎮静化が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ごめんなさい。
なんで私がこんな目に……

お礼日時:2021/07/12 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!