都道府県穴埋めゲーム

27歳女性です
コロナで一年ほど恋愛をお休みしてた。
結婚したいです!
の矢先又緊急事態宣言です。
この先どうなるのか、周りの結婚報告素直に喜べない、自分が嫌になりました。

A 回答 (4件)

でも 女の子の 27歳は ちょうど 女盛りですからね いい人みつかりますよ

    • good
    • 1

時期がくれば、必ず運命の人が現れますよ。


焦らずに、毎日を穏やかに過ごしましょう。
    • good
    • 0

わかりますよ 昨日 仕事で 東京女子医大に いたのですが 緊急宣言でましたし もう コロナ 終わってほしいですよね どこも出かけら

れないですよね 私も 恋愛 してなかったです  誰かいい人いないですかね お互い 頑張りましょう
    • good
    • 1

コロナワクチンが結婚の味方になってくれるでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!