電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オリンピック無観客になって喜んでいる国はどこですか??

A 回答 (6件)

当然、中国でしょう。


すぐ後の冬季五輪で、違いを世界に見せつけることができます。
    • good
    • 2

在⦿マスコミが迎合して忖度している竹島不法占拠国


https://monqu.web.fc2.com/shyong.html
「オリンピック無観客になって喜んでいる国は」の回答画像6
    • good
    • 1

中止が理想的なので、無観客試合になって残念です


ボイコットするべき思いますか?
    • good
    • 0

日本が苦労しているのをみて喜ぶの趣味のわるい国はK国くらいです

    • good
    • 3

国は無しで、日本国民でしょう!



所詮オリンピックで盛り上がのは中国や韓国等ほんの一部の国
と参加選手、多くの国民はどうでも良いと思っています。

オリンピックはサッカーやテニス等と同じで本来の趣旨は
なくなっています。前世紀で終わっています。

税金を使う価値が有りません。
    • good
    • 1

参加していない国でしょうね。


具体的にはロシアと北朝鮮でしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!