ハマっている「お菓子」を教えて!

仕事帰りに
彼氏に会うから遅く帰ると母に伝えました
そしたら母に『洗濯物とサラダはどうするの❓』や
『また早く寝れないのか』や『なんでも全部やりますから』や『どうぞごゆっくり』や『じゃあお母さんも遅く帰ってきて家でドッカリ座って好きなことやるから』や『お互い家の事しないで好きなことだけしてればいいよ』など暴言を吐かれます
早く寝たいのも分かりますが彼氏にも毎週金曜日に会ってますが週一だけだと会いたくなっちゃうんです
そんな私はワガママなのでしょうか?

A 回答 (3件)

言われるのがが嫌なら自立するのが1番だと思います。


お母さんは、食事を用意してたんですよね。
それに、ご飯いらないなら早い段階で伝えておくべきだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
食事は用意してある訳ではないです

お礼日時:2021/07/13 18:25

そういう物言いをする女の人は多いですね。

嫌になっちゃう気持ち分かります。
「察してくれない」「私ばっかり」と被害者意識を持っていて、ちゃんと前向きに話し合えばいいものを、嫌みを言って憂さ晴らししてしまう。
性格が幼稚なんですよ。自立してない。
それを加味してあなたが大人になって、話し合ってください。

・週に一回くらいデートしたいので、私はそうします。
・起きて待っていなくても大丈夫。私はもう大人。信用してほしい。
・金曜にできない家事の埋め合わせは、土曜日にさせて。朝ご飯を作るから、お母さんはゆっくり寝てね。
・足りてないところは言ってね。ちゃんと協力する気持ちはあるの。

みたいに。
それが通用しないなら、早く自活しましょ。家出れば終わります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
私が大人になって話し合ってみます

お礼日時:2021/07/13 17:18

我儘に思える


結婚したら嫌でも毎日会えるんだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
ありがとうございます

お礼日時:2021/07/13 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!