性格悪い人が優勝

イモ虫を見つけました

これは何の幼虫でしょうか?

蝶科はわかるのですが珍しく見た事がない模様をしてました

たぬきのような顔をしてカワイイ顔をしています

「イモ虫を見つけました これは何の幼虫でし」の質問画像

A 回答 (5件)

セスジスズメの幼虫だと思います


個体差があり齢期もありますから、このサイトのより若い齢期かもしれません
https://blog.goo.ne.jp/minaisi12/e/ae080c9c1b03c …
    • good
    • 1

セスジスズメガ?かな?

    • good
    • 0

ベニスズメガでしょうか。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%8B …
    • good
    • 1

カイコの原種、クワコのように見えます。

    • good
    • 0

スズメガ系のイモムシさんですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!