dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マックのドライブスルーに行って帰ったあと、ハンバーガーが2つ入っていませんでした。車が友達のものでしたので、取りに行けず、マックの人が家まで届けてもらえることになりました。どうしても食べたかったハンバーガーだったので…。ですが、申し訳ないです。マックの方はどんな気持ちで持ってきてくださってるんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 持ってきてくださいましたが、謝る言葉もありませんでした。もしかしたら持ってきたのが嫌だったのかなと思ってしまいました。

      補足日時:2021/07/17 03:34

A 回答 (4件)

「ぬああぁにいぃぃ~、やっちまったなあ~」、


その後悔だけだったかと存じます。
「マックのドライブスルーに行って帰ったあと」の回答画像1
    • good
    • 0

多分、貴方がいちゃもんクレーマーだと判断したのでしょう!マクドですので、マクドのマニアルに従ったのだと思いますよ!でも良かったね・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンバーガー2つとポテト1つ、ジュース1つ、ナゲット2人分頼んだのに、
来たのはポテト2つ、ジュース1つ、ナゲット2人分でした。明らかに、注文を間違えすぎてませんか?汗
クレーマーになってしまうんですね。ああ、買いたくない。

お礼日時:2021/07/17 11:50

お客様に御迷惑を掛けてしまった、と。


食べようとした時にモノが無いんですから、空腹時間を長引かせてしまったことを申し訳なく思っているでしょう。
それと…
SNSでクレームを晒されたりしないよう、迅速に対応しなければならない、と。

ここで書かれていしまっても、マックとしては不名誉を晒されてしまったことに変わりないけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べると、同じような方がたくさんいらっしゃいました。私はただ、マックに行く手段がもうなかったので持ってきてもらったのですが、向こうからしたら鬱陶しい話ですよね。。はあ。

お礼日時:2021/07/17 11:52

お仕事として運んでいます。

その場で確認は絶対なさって下さい。食べた後入ってないなんて言う人もいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!