アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タブレットのおすすめ教えてください。

タブレットを購入したいと思ってます。

全く無知すぎて(^_^;)なにがいいのかサッパリわかりません。

アマゾンプライム、ユーチューブ、ちょっとした調べごと、
あと、スマホで撮った写真や動画を、
タブレットにおとしたりしたいです。

価格はやはり安めがいいです。

ざっくりな質問ですみません。

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

Androidタブレットのおすすめ10選【2021】


コスパ重視から高性能モデルまで紹介
https://www.biccamera.com/bc/i/topics/osusume_an …

Android系タブレットPCは、トラブったときの解決方法の情報を探すのが面倒。そういうのいやだったら iPad 一択です。

激安すぎる「新型iPad」を買った結果…Apple信者になりました!
    • good
    • 0

ぶっちゃけ


タブレットはおすすめしません

同じ値段 予算の中でスマホを買われたほうがいいです

というのは、スマホの方が圧倒的に作られてて、大量生産からのコスト削減が進んでるからと
タブレット自体が大画面でコストがかかるの上下2つの差で
安価なタブレットは動きません
さらに大画面のものを充電するのに、安いのは5wとかなら8時間くらいかけて満充電されて、それが3時間しないうちにバッテリーがきれるなら、もー充電しながら使うようになると、バッテリーがすぐ劣化して、今度は電源すら入らなくなる
    • good
    • 0

>アマゾンプライム、ユーチューブ、ちょっとした調べごと、


安いのが良いならAmazon Fireタブレット。
無難なのはiPad。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!