人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

VB5.0からVB.NETへシステム移行しなければならないのですが、
(単純に)ソースをコンバートするようなツールはないでしょうか?

聞くところによると、ツールによっては2割程度しかコンバートできなかったりするようで、
ツールと、その性能(何%くらい自動的にコンバートできるか等の注意事項)を教えていただければ幸いです。

A 回答 (1件)

VB5から直接は出来ません。

一旦VB6で開いてVB6のプロジェクトの変換後に.NETに変換する必要があります。

http://www.microsoft.com/japan/msdn/vs/vb6/vb6to …

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/msdn/vs/vb6/vb6to …
    • 0