アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金払わなくてもいいようにWi-Fiモデルのタブレットを買って使ってるんですけど、LINEで東京電力エナジーパートナーから今月の請求は〜みたいな感じできていたんですけど、これってお金払わなくきゃいけないやつですか?それとも全然関係ないんですか?

まだ怖くて今月の請求金額を確認するというのを見れてないんです。それに3ヶ月くらい無視しています。

絶対契約もストレージ追加もしてないんです。
何かの間違いですかね?

A 回答 (1件)

https://www.tepco.co.jp/ep/archive/20210405.html
詐欺です、無視でいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!助かりました!

お礼日時:2021/07/17 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!