性格悪い人が優勝

選手村からコロナ陽性者が出ても国、地域、性別を全て闇に封じるそうですが、如何なものですかね?此れからの発表も何処迄信用出来るか分かり兼ねます。

質問者からの補足コメント

  • 大会関係者からも15人が陽性者、選手村のスクリーニング検査で初めての陽性者が出ました。

      補足日時:2021/07/17 16:41

A 回答 (3件)

全く信用できない。



組織委員会は、その場しのぎの事しか言わないし、嘘もすぐバレる。
本当に無能の集団。日本にとっての害。

組織委員会なんて言わずに、その代表者や上級幹部の本名を全てリスト化して公開して、報道では何度も連呼すべき。
    • good
    • 1

ワクチンさえ接種してりゃ~


重症化しないし、別に構わないだろ

 ワクチン否定派にしても
コロナは、ただの風邪なんだし、
何が問題? こんな時期にノコノコ
スポーツの祭典に参加するのだから
選手だって、覚悟の上だろ

 闇に封じられたくなければ
ロジャー・フェデラー、サモアの3人の様に
不参加表明をすりゃいい話なだけで
何が、問題なんだ?
    • good
    • 0

選手村内での情報は選手村内での他の選手に行きます


競技中に差別や偏見をなくすのにはせざるを得ない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!