アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カノジョも彼女のキャラクターについてなんですが、主人公の性格が終わってるのは置いといて、渚は可愛いキャラなのに結構性格悪いと思いませんか?咲はなんだかんだ言って主人公が好きなのも分かるし渚とも仲良くしようとしてると思うのですが、渚はすぐ主人公を奪い取ろうという思考になっていませんか?主人公が好きだから気持ちを尊重して仕方なく咲と仲良くしてるだけに見えます。
しかし友達と話していてもそう言う意見は聞きません。どう思うか教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

まぁヒロユキの作品のキャラは良くも悪くもアクが強いから合わない人はとことん合わないんやないか?

• 0

そもそもギャグ漫画なんで、キャラの性格が破綻してないと可笑しくない。

ラブコメだと思って読むから色々と間違うのだ。
    • 0

もしかしてアニメ見てそう思ったのでしょうか?

私は漫画から入ったのですが、アニメ2話見たら確かに咲ちゃん可哀想!と思いました。
でも漫画ではどちらも可愛くて大好きなので、アニメも今後良くなると願いたいです!
    • 0

可愛ければ性格とかどうでもいいです。

• 0