アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絵のお題をください<(_ _*)>

A 回答 (10件)

豆を綺麗に描いてほしいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

トライしてみます!

お礼日時:2021/07/27 07:52

血まみれのショタ天使

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか、刺さる人多そうですね。

お礼日時:2021/07/25 21:27

絵の中に絵の中に絵の中に絵の中に絵の中に絵の中に絵の中に絵

    • good
    • 0
この回答へのお礼

合わせ鏡みたいな。ホラーな絵が描けそうですね...(´・∀・`)

お礼日時:2021/07/17 23:07

「酔っぱらい」「芝浜」「財布」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

3つもありがとうございます!(*^^*)

お礼日時:2021/07/17 23:06

美しい女性の裸体


荘厳な雪山

とかどうでしょうか。
どちらも画力次第でとても美しくなりますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の裸体は割と描けそうですが、雪山難しそうですね。普段景色すらあまり描きませんが、雪山となると配色が難そう...。挑戦してみます(*^^*)

お礼日時:2021/07/17 20:53

バッハ会長

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の勉強不足のため、ご存知なかったのですが、似顔絵も良い練習になりそうですね!(`・ω・´)bありがとうございます。

お礼日時:2021/07/17 20:50

絡み合う男女。


2つ以上のものが絡んでる絵は難しいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性の絵は普段描きませんし、良い練習になりそうです。
ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2021/07/17 18:57

こんばんは。

では、第二期も決まっている鬼滅の刃でお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメちろっと見ただけのにわかですが...
描きます\( ⍢ )/ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/17 18:55

野鳥のカワセミは如何ですか?



https://degibird.com/yacho/kawasemi.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いですね〜
資料までありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2021/07/17 18:53

スク水を着たツンデレ妹

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すこ

お礼日時:2021/07/17 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!