プロが教えるわが家の防犯対策術!

まるで別人のようです。

即位前
・内向的、インドア派
・利き手が右利き
・乗馬はしない
・アバタ顔ではない
・字が下手

即位後
・体格の良いアウトドア派
・利き手が左利き
・乗馬と相撲が大好き
・アバタ顔
・字が上手

右利きが、即位後に左利きになりますかね?

土佐藩出身の田中光顕伯爵がこれについて告白。
みな亡くなりこの事実を知る者も、自分の他、西園寺公望しか生存していないと、告白してました。

質問者からの補足コメント

  • この明治天皇になった長州人は南朝の末裔だったと、薩長は言っていたそうですが、もしその家系図が嘘だとすれば今の天皇家は、長州の大室家の子孫となるわけですよね?

      補足日時:2021/07/17 20:49
  • それから安倍晋三や橋本龍太郎と、この明治天皇は親戚なんですか?

      補足日時:2021/07/17 20:55
  • また長州は、天皇を長州人にすることで、長州人を神として宗教的に信仰させる狙いがあったのですか?

      補足日時:2021/07/17 21:22
  • 明治天皇に即位したとされる、大室寅之祐は左利きだったそうです。
    もし、大室寅之祐が南朝の血を引いていなかったら、今の天皇家は、いったい、、、
    明治維新は、詐欺だと思います。

      補足日時:2021/07/17 21:25
  • 長州から連れてきて即位させた明治天皇(大室寅之祐)とは、どんな人物なんでしょうか?
    家系については、薩長土肥以外の人達は調査したのでしょうか?

      補足日時:2021/07/17 21:34

A 回答 (1件)

気掛かりと推理とエビデンスは、ミステリー、サスペンスの、醍醐味ですが、ことの展開としては、フィリピン、香港のように、西洋の無敵艦隊が租借してしまったなどもあるのかもしれないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!