プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分はやる時は誰よりも超頑張るけど燃え尽きると1、2ヶ月以上なーんもやる気がなくなりそれゆえ努力した分が元に戻ってしまうのが毎回毎回続いているなと思います。
兎と亀ならば兎みたいな感覚です。
でも亀みたいなことは焦ったくてやってられない性格です。
成果を残すにはどうすれば良いのでしょうか。

A 回答 (2件)

やる時の仕事の儲けでやる気ない時の損益を


カバーできるならそのままでいいと思います
普通の仕事すら超頑張らないと出来ないって事なので
貴方は無能ですね

頑張らなくても仕事できるようになりましょう
    • good
    • 0

亀と兎はちょっと分かりませんが一つ


やる気がある時にやるのは誰でもできる事なのでそれは普通の事というのが大前提のうえでやりたくない時でもやるすなわち一年365日常に何かをやり続ける。やり続ける事が成果と自分の中で設定してしまえば良いのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!