プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

辛いです。タヒにたいです。

A 回答 (17件中1~10件)

わしも死にたい時があります。

だけど、この世に生きてるんだからとことん人生を楽しむべきだと思います。自分がやりたいことはすぐにやって失敗も成功も沢山経験して立派な人間になってください。あなたの幸せを願っています
    • good
    • 1

誰かに相談してみましょう。



悩みを聞いてもらえる人はいますか?

言葉にすれば少しは心が軽くなると思いますよ。

いのちの電話もありますので参考までに。

https://www.inochinodenwa.org/lifeline.php
    • good
    • 2

死ぬ気になれば何でも出来る‼️(^ω^)

    • good
    • 1

人に迷惑をかけたいのですね、、



死体を発見し通報する、警察の仕事が増える、死体をかたずける

死体を焼き場に運ぶ、死体を職員が焼く、死体を職員が埋葬する

死亡書類を書く、、家族が・・その後の葬式~四十九日まで法要を行なう

などなど・・人に迷惑をかけたいのですね、、
    • good
    • 2

分かります。


このコーナーを開くときは
具体的の方がいいかも。

余り死に執着して単純に述べると、
運営が削除にうるさいのでご注意をね。

早く立ち直り下さい。
    • good
    • 0

親に何を言われても、知らん。

で通して沢山肉を食いましょう。やはり女子は肉です。
    • good
    • 0

>ガツンとみかん食べました( ⋅֊⋅ )♡



それじゃあ未だ未だ足りませんね。
今日ほど暑い日にはアイスが一番。バニラアイスと激甘の小倉餡が
絶妙の旨さを表現した「饅頭アイス×3個」くらいは食す必要があり
ます。
そうすれば貴方の頭の中には生きる事への夢と希望しか湧いて来ない
筈ですよ。

さあ、7/11へGO!!
    • good
    • 0

ANo.8です。



茶化した回答にも係わらずお礼をありがとうございました。

>生きてるうちに1回はやりたいけど怖いバンジージャンプやってみようかな。

これ↑案外いいかもしれないですね。
もしかしたら生死感が変わるかも。
そのあとでもう一度考え直してみるのもいいですよ。

私は一度、死ぬかもしれない目にあって生死感が変わりました。
    • good
    • 0

いたずら目的の投稿のようですね。


_
タヒにたいなら勝手にすれば良いと思います。
承認要求が強いだけで迷惑しか掛けられないのですから、言葉通りにタヒれば良いと思います。
そうすれば皆が幸せになれます。

・・・

自分は「辛いけど何とかしたい」という人にはアドバイスをするが、生命軽視する奴は大嫌いだ。
特に承認要求が強くて「死にたい」と言えばかまってくれると思っている奴は、
勝手に【 死 ね 】と思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いたずらでは無いんですけど、、承認欲求が強いって言うのはあるかもです(><)
不快にさせてしまったならすみません、、

お礼日時:2021/07/18 11:36

どうぞ。


人間死ぬ気になれば何でもできるのさ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

死ぬ気になればなんだって出来ますよね、!
生きてるうちに1回はやりたいけど怖いバンジージャンプやってみようかな。って思いました!
ありがとうございました;-;

お礼日時:2021/07/18 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!