電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ピアニストって大変ですか?

A 回答 (4件)

まぁピアノニストで生計を立てるのは凄く大変なことです。


なので、もし、陽一だよーさんがピアニストを目指すのでしたら、死にもの狂いで練習をするしかないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変そうですね。ありがとうございます

お礼日時:2021/07/18 20:48

携帯用が無いモンですから……。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お嬢様ですよね。すごいですね。下々の者です。ありがとうございます

お礼日時:2021/07/18 20:48

なるまでが1番大変じゃない?努力積まないといけないし…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/18 20:47

ピアノ弾けない人間には関係ないと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。ありがとうございます

お礼日時:2021/07/18 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!