プロが教えるわが家の防犯対策術!

北朝鮮も不参加だが、地図上の竹島表記でIOCを批判。
日本は、IOCの意に沿わず、無観客。

中国は、コロナウィルス。


バッハも、東アジアは白人の言いなりにならない、扱いづらいというのが、分かっただろう。
開催地に東京選んだ事、フランス人は後悔してるかもね。
可哀想だが、仕方ない。

A 回答 (2件)

いやいや、オリンピックの主役はこの人を於いていないでしょう。



https://bunshun.jp/articles/-/46295
「韓国と日本のバトルで、白人の言いなりだっ」の回答画像2
    • good
    • 0

いや、主役になったのは韓国ですよ、韓国。


ボイコットするする詐欺、相変わらずの筋違い因縁、ズワイガニは
戦犯旗と言い、原発処理水は汚染水と言い換えて、あげくの果てには
京城からわざわざ弁当屋を連れて来る始末。
今や世界一の三流芸人と言われてワールドワイドに笑われてますよ。
この事は陽キャ君ならご存知ですよ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!