電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝鮮人の酋長が日本に来るの?何しに?

質問者からの補足コメント

  • 結局来ませんね。一件落着。

      補足日時:2021/07/19 19:51

A 回答 (9件)

南朝鮮の文さんは、北の金さんと一緒に手に手をとって東京五輪に参加し反日活動を予定をしていましたが、・・・


金さんがボイコットしたので文さんも、韓国民と一緒になって・・・
「ウリ達も東京五輪をボイコットするニダ」と言って不参加を発言しておりました。

しかし、G7で菅総理に無視された恨みがこみ上げて来て、突然文が・・・
「ウリ達は東京五輪に参加するニダと言いだし、更についでに菅総理と首脳会談をさせろ!」と言いだし、お人好しの日本は又しても解決済みの事(慰安婦問題、徴用工問題、軍艦島問題等)を蒸し返し強請タカリをされることを許してしまったのです。

そこで韓国も東京五輪に参加することになったが、その韓国は平和の祭典オリンピックへの参加に好ましくない行動が数々発見され、日本としては東京五輪に参加に好ましくない国ではないかと(時既に遅しでしたが)質問を昨日出したばかりです。

(ご参考まで、・・ご覧になった方回答よろしくお願いします。)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12466096.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

まぁ、ここまで、反日活動にいそしむ姿には感心しますね。前は北朝鮮の工作だとあんまり気にはしてなかったが、ここまで来るとそうは行かない。これはもう韓国人の思想。ならば丁寧な対応とか生ぬるい事しないで国家転覆させるくらいなことをしなければならない。麻生が一言、韓国には、関わらない様にしていくと言えば株価と為替が暴落するのは、ハッキリしてるので、言えばいいのにね。

お礼日時:2021/07/19 13:33

>スワップしたら、政権吹き飛ばしましょう。

今度の選挙で

仰る通りでございます。
ボールが向こうに行ったままの状態が続いている限り、会う必要などないのです。
只、ボイコットするする詐欺でしれっと来日した選手団とVANKによる反日テロについては、ムンの責を問う為の聴聞会と言う名目での召喚なら許せます。

ご存知の通り、選手村で繰り広げられている全てのテロ活動は、チョンワデ主導でやってますからね(激怒)!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそうボイコットって言ってたので来ないと思ってたが、来たし。で、結局出るのかしら?今はテレビも見れないくらい残業続きなんでさっぱり世の中の動きがわからん。情弱になってるわ。

お礼日時:2021/07/19 12:13

在韓の何とかというのが、「マスターベーション」発言を


して、「敵に塩を送った。」ので、仕方なく合うことに
したんでしょう。

更迭といいますが、確信犯で、朝鮮の回し者だったかも
しれません。

しかし、会談するということは、色々な「捏造」を
許すことになり、面倒なことになりそうです。

日本のこの次の選挙、自民党は大丈夫か?と
心配になります。

もっとも、他の野党は、売国奴ばかりだから、何とかなるか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

対応間違ったら政権吹き飛ぶでしょうな。

お礼日時:2021/07/19 12:01

先方が来たいと言っているだけで日本は相変わらず「外交上意味がないなら来ても仕方がない」(来ても断らない)姿勢と思われます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本の足引っ張るな~

お礼日時:2021/07/19 11:52

アメリカ様のご機嫌取りでしょう。


朝鮮人ってこういうの得意だから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バイデンはな~あんまり信用したら、痛い目みるような。アフガン撤退見ても心無い対応がちらほら。

お礼日時:2021/07/19 11:56

日本人が嫌がることならなんでもやります


つまり彼が来るのは日本人が来ないでほしいと思っているからです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アメリカが戦時指揮権を早く韓国に返して撤退すりゃーえーのにとつくづく思う。すぐに北の将軍様が喜んで進攻してくるのに。

お礼日時:2021/07/19 12:00

韓国民の反日感情を煽る為の猿芝居なのです。

韓国側が精一杯誠意を尽くしたのに日本側は冷たかったという実績が欲しいのです。どうせ会談結果は韓国側の捏造でどうにでも報道されますが会談そのものはさすがに捏造できませんから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

5分くらいでいいのにね。

お礼日時:2021/07/19 12:03

むかし、キムチを入れたタコつぼごと差し入れてたのでその返還を申し出るらしい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初耳~

お礼日時:2021/07/19 12:04

銭の無心と「ウリは仕事してるニダ!!」を火病民族の愚民達に


アピールする為でございます。

煮えた牛の頭でございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スワップしたら、政権吹き飛ばしましょう。今度の選挙で。

お礼日時:2021/07/19 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!