アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何か失敗ばかりで出会いもないし、いいことないし、何か生きてるのが辛いです。今日も店員さんに茄子あげたのは失敗だったかなって悩んでます。何か本当に辛いです。

A 回答 (11件中1~10件)

カウンセリングを受けましょう。


楽になりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

探してみます。

お礼日時:2021/07/19 17:49

質問は?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

茄子あげた後、レジで何か失敗したのでやはり嫌だったのでしょうか?

お礼日時:2021/07/19 17:44

なすび?


ナスをあげるのなら調理法とかも添えないと ?ってなるとおもう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の可愛い店員さんなんで大丈夫かなと。

お礼日時:2021/07/19 17:45

よく知らない人から何か物をもらうのは怖いですよ。


私なら未開封だとしても食べないし、家にも持ち帰りません。捨てます。
特にこのコロナの時期ですから、よけいに。
しかも茄子。。なぜ??
謎のプレゼントはやめましょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません。

お礼日時:2021/07/19 17:46

なるほど


店員さんに差し入れですね
たぶん仕事中には受け取れないので
その人の名前がわかるなら事務所に自分の身分を証明して
差し入れとして渡しましょう
その時に連絡先も添えて置くと後でお礼の返事がくるかもです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。まぁひとつの経験だったということで覚えておきます。辛い人生です。

お礼日時:2021/07/19 17:53

見返りを求めないプレゼンターとしての生き方をすると楽ですし素敵な出逢いが多くなりますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レジの時失敗したのはどういう心理なんですか?一応優しいそうな店員だったから差し入れしただけなんで、意識して渡したわけではないです。

お礼日時:2021/07/19 18:00

その詳しい経緯が分からないので何とも言えないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずコンビニで可愛い店員さんに茄子入った袋渡して話して、その後、コーヒー買う時に可愛い店員さんがレジ打ちで何かてこずってて、相手がすいませんって言って、最後ありがとうございました。って帰りました。って感じです。

お礼日時:2021/07/19 18:06

茄子はダメでしょう。

トラウマですよ。
なんで茄子?ってなると思わなかったんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

すいません。よかれて思って差し入れしました。嫌われてしまったですかね?

お礼日時:2021/07/19 18:13

相手の女性は多分接し方分からなくなっちゃったと思いますね。

大前提としてお店の店員さんと客が軽いお話しもそうですけどプライベートで時間を共有する事はドラマの世界だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店員さんに話しかけるのって難しいですね。何か仕事のじゃましたくないから、話しかけれないですからね。笑顔であいさつだけはします。

お礼日時:2021/07/19 18:20

まだその子に軽い気ではなくちゃんと想いがあるのなら手紙書いて「この前はびっくりさせてごめん」から「仲良くなりたくて」という事伝えま

しょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

茄子のこと思い出させないように、普通にあいさつしてた方がいいのではないですか?この前ごめんって言うと逆効果では?違いますか?

お礼日時:2021/07/19 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!