プロが教えるわが家の防犯対策術!

HDMIケーブルは家電屋以外で買える場所はありますか。

A 回答 (5件)

Amazonで買えます!

    • good
    • 1

ホームセンターなんかでも売ってますよ。


スーパーや大きな薬局でも売っている事があります。
    • good
    • 0

100均にも置いてあります。

100円じゃなかった気がしますけど。
    • good
    • 0

ハードオフなどの中古店で新品も中古もあります。

    • good
    • 0

秋葉原や大阪の日本橋ならワゴンに積み上げて驚くほど安い値段で売っています


家電量販店は綺麗なパッケージに入っていますので同等品でも高い値段設定となっていますがまぁ仕方ない話です
Amazonなら時間と交通費かけずに買えますのでお勧めします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!