限定しりとり

どっちが良いと思いますか?

【条件】
・一人暮らし
・自炊はしない予定
・チョコを常備したい
・500mlペットボトルの水も常備したい

※霜取り機能ありの1ドア小型冷蔵庫ってありますか?

質問者からの補足コメント

  • 50lかそれ以下です

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/19 22:01

A 回答 (3件)

霜取り機能付き、2ドアの小型冷凍・冷蔵庫HISENCEで安くてあります。

寝室用に購入しましたが、モータ稼働中でも、音もよほど近づかないと聞こえないくらいです。すでに5年ほど使っています。
    • good
    • 1

再回答。



小型、と仰っているのはもしかして80Lとか50Lの物のことですか?

パナの機種はボタン操作で霜取りの開始と終了を手動で行う様になってます。

全てのメーカーを調べたわけではありませんが、仮にボタンが付いていない機種があるなら、コンセントをしばらく抜くことで霜取りができます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

普通は霜取り機能は付いてますよ。



自動でやってくれるか、手動でボタンを押すかの違いはありますが。
主に小型の物は手動です。

冷温庫はかなり冷えが悪いですよ。
キンキンに冷えた飲み物を求めるならやめておくべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!