dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで処女なの?って友達に聞かれました
それって関係ありますか?
胸があってもモテない人もいますよΣ(ノд<)

A 回答 (5件)

>それって関係ありますか?


ありません
そいつには「どう関係あるの?」とでも逆質問すればいい

>胸があってもモテない人もいますよ
あなたの考えもちょっと変
モテると処女じゃない
のが普通なの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりモテると恋愛するチャンスも多いから
自然と処女ではない人の方が多いのかな?
と思っただけです

そうではない人もいるのはわかってます(^-^)

お礼日時:2021/07/20 19:07

胸があってもなくても関係ない事もないです。


少なくとも、男は女性の胸の魅力を感じる生き物ですから
ない人よりは、ある人の方が男性は近寄りますが
そういう人は、単なる体目的となる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸だけで選ぶわけじゃないですよね
変な男性に声をかけられたことはありますけど…

お礼日時:2021/07/20 19:04

「顔でかいのに、なんでバカなの?」


って言ってやりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはちょっと…
かわいそうです

お礼日時:2021/07/20 19:00

少なくとも恋愛をしていても違和感が無い容姿をしていてさらに胸が大きいため、男ならほっとかないであろう条件がそろっているのになぜ?


という純粋な疑問でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

容姿については客観的に見て可愛いとは言えない見た目かもしれません…
男性が苦手ということもありますが( ;∀;)

お礼日時:2021/07/20 18:59

関係ないですし、そんなこと言われたら気分害しますね…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

褒めてるつもりでもちょっとイヤな気分に
なってしまいますね…

お礼日時:2021/07/20 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A