アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はどうしたらいいですか?普通の人間になりたいです。

A 回答 (5件)

他人を馬鹿呼ばわり しない事から 始めましょうね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/07/21 14:55

普通の人間の真似をしてみたら?


普通の人間だと思い、周りがそう思うなら、普通の人間ですが、
自分的には普通の人間になりたいと思ったことは絶対ない。
IDをもった普通と違った人間になりたいでしたけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました

お礼日時:2021/07/21 14:54

あんた昨日の夕方に教えてgooは回答者が馬鹿ばっかだから止めると言うてたやん。

みんな大歓迎してたのに、なんで戻って来たん?
「僕はどうしたらいいですか?普通の人間にな」の回答画像3
    • good
    • 0

マナーやルールを学ぶことが大事。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/07/21 14:54

釣り質問??する事が貴方の普通なら


貴方は普通の人間です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/07/21 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!