電子書籍の厳選無料作品が豊富!

開会式に持ち込みのペットボトルは コカ・コーラ製 以外の ペットボトルはシールを 剥がせとの事のようですが、スポンサーに ユニクロが有ったら 入場者の パンツのタグまで 調べられるんでしょうかねぇ。

A 回答 (2件)

その記事見ましたが、日本クズぷりのクズですねぇ。

。。
凄い「表無し!」=裏ばかりw

今朝は「プレスセンター1600円インチキおもてなしバーガー」でネット界隈賑わってますから~、案外五輪関係者は言うんじゃないですかね~

「タグがあるからユニクロの商標なんです。タグを切ればいいんですヨ!」
(真顔)


くるってますねw 東京五輪関係者w
    • good
    • 1

開会式に飲料水の持ち込み禁止


入り口で好きなだけコカ・コーラ製を差し上げます が普通。

自社製品と確認すれば その中から抽選で豪華賞品 が普通。
普通は確認しないが 賞品が当たっても自社製品以外除外すればいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!