アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベビーカーだからってマウントとる女が許せないんですけどどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • エレベーターを独占しようとするとかです。

      補足日時:2021/07/22 13:57

A 回答 (11件中1~10件)

マウント?とってるつもり無いとおもいますよ?


具体的にどんな事をされて嫌だったのでしょうか?
    • good
    • 2

ベビーカーでマウントって状況が浮かびません。

許せないほどのマウントって何ですか?
    • good
    • 2

外は暑いし、たくさん釣れるといいですね

    • good
    • 0

>エレベーターを独占しようとするとかです。



ベビーカーが先に乗ってて、後から乗ってくる人「乗るな」と発言したとか?
「独占」の具体的な状況を教えてください
    • good
    • 2

むしろ、子供いないくせに、子連れに道なり何なり譲らないバカの方が、よほど日本にとっては不要。


何様なんだ?
    • good
    • 0

心が狭いぞー。



エレベーター独占?
どけどけーーーって感じで
先に乗ってたあなたを追い出したん?
それならわかるけど。
違うよね?

マウントなんかとってないから。
大変なんよ?子育て。
あなた子供いないやろ。
いつか子供ができた時にわかるよ。
    • good
    • 2

独占はしないと思うのですが?


ベビーカーだらけのエレベーターだったのでしょうか?

マウントの意味はお分かりですか?
最近、間違って使ってる人いたので、ついそう思いました。
    • good
    • 4

マウントじゃなくて、場所でしょ。



場所取るのはしかたないです、大きいんだから。
小さなエレベータならいっぱいになってしまうけど、それもしかたないでしょ。
文句はエレベータ設置者に、もっと大きいエレベータつけてくれ、と言ってください。
    • good
    • 1

「エレベーターを独占しようとする」?



その人1人とベビーカーで専有し、他に隙間が十分あるのに他の人を1人として乗せようとしない、独り占めと言うことですか?
それは横暴ですね!

ベビーカーごと乗り込み、他の1人だけの場合以上に場所を専有するというなら物理的に当たり前なことかと。

大きなカバン、スーツケース、歩ける子連れ、台車で荷物を搬入する出入りの業者、車いすの方・・・・それぞれ専有する空間面積は違います。

マウントの内容が良くわかりませんけど。
    • good
    • 1

独占はしてないかなあ。


エレベーターが狭い!とか。

車で、イケイケのバカ女のほうが、腹立ちます。
お前さんの道ではないのだ、ババアに、バカ女。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!