人生最悪の忘れ物

中学生はスカートの中何を履いていますか?
季節や時と場合で違うようならそれも教えてくれださると幸いです。

A 回答 (6件)

冬は黒タイツの上に短パン履いてます。


タイツだけだとパンツが透けそうだし、寒いし(笑)

夏は短パンかスパッツです。
    • good
    • 0

自分は今までずっとテニスをしていたので、試合に使ってたズボンがめちゃくちゃ風通しが良く、夏はそれを履いていました。


冬は学校の体操ズボンです。
    • good
    • 0

ノーパンです

    • good
    • 0

夏は薄手のショーツ、冬は毛糸のパンツを重ね履き、です。


年中ミニスカお姉さんと同じくらいにスカートを巻いています。
夏は涼しくて気持ちいいけど、冬は足が寒くて大変なのです。
    • good
    • 0

黒パンと言うものを履いています。

いわゆる下着が見えないようにするためです。特に季節問わず同じだと思います。
    • good
    • 0

体操半ズボン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!