プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本国内で飛行機に乗るときにはパスポートは不要なのでしょうか

A 回答 (4件)

日本人は不要です。



外国人は携帯義務があります。

日本人と同じ様な顔をして、日本語ネイティブな外国人が問題ですね。
    • good
    • 0

日本人なら国際線扱いの便以外は不要です。

    • good
    • 1

海外に行くなら必要ですけど。

    • good
    • 1

不要です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!