プロが教えるわが家の防犯対策術!

前々から夫がふとした拍子にお尻を触ってきます。
特に洗面所が多いです。

先日、洗顔中に後ろを通り過ぎる際
痴漢のようにお尻をさわさわ…とされ、
戻ってくる時に私の腰を持って腰を打ち付け
行為の真似をしてくるので、
私は無意識に「やめて!気持ち悪い!」と叫びました。

半日後くらいに
「ほんと気持ち悪いことしてくるよね。あれやめてね」と言うと
「あれは心折れたねポッキリと」と言われました。

普通なら、そのような不快な行為をしておいて
まずは「ごめん」の一言が出るべきだと思いますが
「心が折れた」など傷ついたような発言をし
まるでこちらが悪いかのような言い草に
本当に最低だなコイツと思ったと同時に
私の感覚がおかしいのかな?とも思いました。

皆様、どう思われますか?

質問者からの補足コメント

  • 結婚12年目です。
    (お礼の記載は後ほど致しますm(_ _)m)

      補足日時:2021/07/23 00:23

A 回答 (12件中1~10件)

新婚?


子供は?

新婚なら、旦那の気持ちも分からんでもない。
    • good
    • 1

嫌がる事をする人とは別れた方が良いと思います


たぶん治らないと思います
    • good
    • 2

貴方も同じように夫のちんちんを触って下さい。

不快だと分かる筈です。
    • good
    • 0

自分本意でしかない旦那さん

    • good
    • 0

偽の夫婦ですな 止めると外でして警察沙汰になりますよ 触られる事


喜びなさい 嫁さんに関心ある証拠 触られたら貴女も 触り返しなさい
    • good
    • 10

貴女が拒否すると、電車の中で他の女の人のお尻に触り痴漢の現行犯として逮捕されるかも。

(我慢)
    • good
    • 1

無反応に徹してみては?


相手にしてその気になると逆にアナタのこと「変態」とか言うタイプだと思います、旦那さん(笑)

後は、仕事とかその他でも不安なことがあってアナタに甘えたいのかもね。「気持ち悪い」ではなくて「甘えないで、アナタのお母さんじゃないんだから」→お母さんにはそんなことしないから焦るかやめる→「妻ならちゃんと言葉に出して下さい」

「気持ち悪い」は傷つくと思う男でも女でも。良い言葉で旦那さんを上手く導かせることがデきると良いですね。
    • good
    • 0

ご主人の行為は愛情表現のひとつ。

それを許容出来るか出来ないかは、あなたの気持ちの問題です。つまり、夫婦間の意思の疎通の問題です。

あと、問題になるのは、ご主人の行為の程度です。ご主人のような行為をされた場合、どの妻もあなたと同じ様に感じるかどうかです。

ほとんどの妻があなたのように拒否の気持ちが強く働くなら、ご主人の行為は程度を越えていることになります。もう少しソフトに触るのならOKという妻がいる場合は、ご主人の相手を思いやる気持ちの欠落の問題です。
    • good
    • 2

私も貴方の旦那さんと同じ様な事を度々しますが是は夫婦の愛情表現の一つです、それを赤の他人の様にふるまわれて旦那さんは心が折れたのでしょうね、夫婦に依りスキンシップの仕方にも色々な形が有ると思います、我が家風呂上りなどはモロ出しで家の中を徘徊します、夫婦が10組あれば十通りの形が有ると思いますが如何でしょうか?。

    • good
    • 4

と言う事は、ここでセックスレスを公言したと解釈して良いですね。



旦那の心が折れたなら、離婚の二文字が頭に浮かんでるでしょうね。

あなたも嫌でしょうし、旦那もこの件で嫌になったでしょうから、誰かが火消しをしないと、遅かれ早かれ離婚でしょう。

どうせ経済的な理由だけで一緒に居るんでしょう?
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A