ハマっている「お菓子」を教えて!

あと数年後には園児の減少でなくなってしまう可能性のある実習もバイトにも行っている小規模園と、見学には行って雰囲気はよかったけど実際どうなのかわからない母園でもあり知っている先生が何人かいる大規模の園どちらに就職するかで迷っています。
なにかアドバイスください。

A 回答 (5件)

小規模がなくなった場合の処遇を母園に確認しましょう。


なくなるからといきなり放り出しはしないでしょう。
そちらにうつれるかもしれません。
小規模と大規模ではやることも違います。
先のことはわかりませんので、今就職したい方を選びましょう。
    • good
    • 0

結局そのうち結婚して辞めるだろうな。

と考えたらどちらでもいい気はしますが、
のちのち復帰する予定なら大きい所の方が受け入れてくれる可能性高いかも。
    • good
    • 0

>迷っています


よくわからないけど「二択」ってこと?
詳しい状況も伝わらないこんな場で適切な回答なんか無理なのでは?

経営母体の現況とか調べたらちょっとは足しになるんじゃないの
それは自分でやってね
    • good
    • 0

大規模の方が将来性はありますよね。


給料もそちらがよさそうです。

ですが小規模の方が長く続けていけそう。
まぁどちらも人間関係で決まりそう。
    • good
    • 0

継続性はビジネスの基本です。


大規模園を選ばない理由があるでしょうか?
生き残る方を選択するのが一番的ではないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!