プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピアスについて。
先日、教育実習では無いですが、実際に学校に行って先生方の授業を観察するという実習がありました。そして、私は24時間つけていられるタイプのボディピアスをいつも耳につけているのですが、それを前日に取ってから行こうとしていたのに、忘れてしまっていて、たった今それに気が付きませんでした・・・。
途中で合流した同級生も、先生も、実習先の先生にも何も言われず、もちろん自分でも気が付きませんでした・・・。
髪型はショートカットで、前髪と後ろ髪が同じ長さです。汗ビショビショにかいて耳にかけていたので、見えにくいとはいえ見えていると思います。
ほんと馬鹿です・・・。これ気づかれてますよね?やらかしました・・・。この単位取れなかったら進級できないので、やばいです・・・。

A 回答 (1件)

大丈夫


今回セーフでも採用試験の面接でアウトですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!