電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子供たちを保育園に預けています。
先週、保育実習の先生が来ていたようなのですが
その先生がミッキーマウスのテーマのような手遊びを教えてくれたようなのです。
ですが子供たち3人とも2と3がわからない様なので教えてください。
曲は♪僕らのクラブ(?)のリーダーは・・・♪で
1と1を合わせるとピノキオのお鼻だよ♪
2・・・
3・・・
4と4を合わせるとダンボさんの(?)お耳だよ♪
5と5を合わせるとミッキーマウス♪ミッキーマウス♪ミッキーミッキーマウス♪
らしいのですが2と3は何ですか?
それとも最初から2と3はないのでしょうか?。
最近の手遊びはミッキーマウスまで来たか・・・と思う母でした(笑)。
わかる方、教えてください。

A 回答 (1件)

参考URLをご覧ください。



参考URL:http://5nin-kazoku.cocolog-nifty.com/blog/2007/0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~!!!これです。これです。
なぞが解けました。今日から子供たちと1から5までで遊べそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/19 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!