プロが教えるわが家の防犯対策術!

危険日に指についたカウパーで




危険日に指についたカウパーを膣に挿入することで妊娠することはありますか。イク前のカウパーで、指についてからしばらく(10分くらい?)経ったものです。

A 回答 (4件)

無いとは言い切れませんが色んな可能性はあるから100%では無いけど、おそらくないよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございます!
ゼロじゃないですよね

お礼日時:2021/07/23 05:41

無いです。


知識と覚悟がないなら、セックスしない方が
良いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カウパーには精子が含まれている可能性があるって聞いたから不安になりました。

もう少し勉強してみます

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/07/23 05:44

精子は空気に触れると死滅します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

乾いてたら大丈夫ですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/23 09:35

可能性はゼロではない、という言葉は悪魔の証明での言葉です。


絶対ないと言い切れるのは、未来永劫まで絶対ないと言える話でしかできないのでは、今の段階ではゼロでもあしたには分からないこの手の話は、可能性はゼロではない、100%保証できないという言葉を使います。
これを可能性があるとはき違えて考える人が一定数います。

少なくとも精液に精子が包まれていない状態では、膣の中で精子は生存不可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、結局は妊娠するか、しないかの2択ですもんね。誰も100%なんてわからないですよね。カウパーに精液が入ってるのかなんて誰もわからないですし。回答ありがとうございます!気長に待って見ます!

お礼日時:2021/07/23 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!