電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校三年生で今就活中です!夏休みに企業見学に行くのですが爪がツヤツヤしてるのって良くないですか?万が一手元を見られた時に企業側は何か思うんでしょうか?(エステとホテルの企業見学に行きます)

「高校三年生で今就活中です!夏休みに企業見」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 磨いたのではなく塗っています!

      補足日時:2021/07/23 15:34

A 回答 (4件)

良いと思いますよ。

肉体労働するなどのではなく、
エステやホテルならちょっとした爪のお手入れは
高感度だと思います。

爪だけでなく指も長くて綺麗ですよ。さらに美容、
接客関係は指や手だけでなく、容姿の奇麗さやファ
ッション・センス、立ち居振る舞いも重要です。
    • good
    • 0

ネイルはもちろん、爪が長いことはよくありません。


企業見学の前日までに爪を切っておく、ネイルを落とすようにしましょう。

いろんなところで、企業の担当者から見られているという意識を持ちましょう。
    • good
    • 0

高校三年生で今就活中です!夏休みに企業見学に行くのですが


爪がツヤツヤしてるのって良くないですか?
 ↑
良くないです。
何だ、この娘は、高校生のくせに
マニキュアかよ、と嫌悪するオジサンが
いると思われます。



万が一手元を見られた時に企業側は何か思うんでしょうか?
(エステとホテルの企業見学に行きます)
 ↑
極端なことをいえば、援交でもやっているのか、
水商売のバイトしているのか、男遊びが好きなんだろう、
なんて思われないでもありません。


それは別にして、キレイな手ですね。

魅惑的です。

オジサン、ドキドキしました。
    • good
    • 0

爪が長いのは嫌煙されますよ。

切りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

切ります!ありがとうございます( ¨̮ )

お礼日時:2021/07/23 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!