アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、オリンピックに興味ありますか?
私は全くありません。

理由は佐々木氏や小山田、ラーメンズのせいです。
特に佐々木。MIKIKO先生や椎名林檎の演出なら絶対かっこよかったのに、、、
後任がいないらしいですが、きっと彼の演出の案が生かされていたのでしょうね。開会式、恐ろしくダサかったです。というか、いかにも頭の堅いおっさんの案ってかんじで、真面目でパッとしませんでした。
まだアニメ業界に任せたほうがクリエイティブになったでしょう。

皆さんはどう思われましたか?

A 回答 (12件中1~10件)

全くありません。



今回に限らず、今も昔もずっと無いです。

「見たいテレビが潰れる期間」と言う風にしか認識していないので。

事前にTSUTAYAに行ってCDとDVDを数本借りてそれを見てます。

何が面白いんだか…

でもスポーツはフィギュアスケートが唯一見れるんですよね。何故か昔から好きで…冬季オリンピックはちょこっと見ました。
    • good
    • 1

興味どころか開催すべきではないと思っています。


それはCOVID-19の問題もそうですが、それ以前に「いつ起きても不思議では無い」とも
言われる首都直下地震へ備えた対策の方が優先だと思っていますし。
30年以内に70%の確率で起きるだろうの70%とはかなり高い数値です。
オリンピックに浮かれている場合では無いと思いますがね。
    • good
    • 0

オリンピックとは


民間の団体が
有料で見せるスポーツショーの事
民間主催の有料スポーツショー
それがオリンピック
つまりカネです
金が全て
カネカネカネ

開会式は少し見て直ぐにチャンネル替えました
    • good
    • 0

多くの運営者がいるのですから、



不届き者??笑 もいるでしょうね。

中国のように、一挙手、一投足迄、管理されてる国なら

間違いは表面化しないでしょうけれど、、、。

全ての人が、聖人君子ではありませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聖人君子のレベルが低いなwwww

お礼日時:2021/07/24 07:30

批判好きな連中は四の五の言ってるけど、コロナ禍での、しかも無観客と言う条件下にしては無難な開会式だったと思います。


それに、無関心を装う社会適応障害の連中も実際には観たようだしw

私は最初から最後まで見ていましたが、各国選手団が笑顔で登場して来た事が嬉しくて、それだけで十分だと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社会適応障害?自分のこと言ってるの?

お礼日時:2021/07/24 07:29

そもそも開会式の演出が誰とかに興味がありません。


なので開会式は観てません。
競技については世界最高峰の選手が観られる機会なのでいくつかは観ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コロナ前から開会式以外は正直どうでも良かったです

お礼日時:2021/07/24 07:29

もともと興味無いんで。


クスリと暴力で調教した廃人の芸など見ても面白く無いですから。
下層市民向けの低俗な見世物興行ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイコパスやなぁ

お礼日時:2021/07/24 02:25

ほとんど興味がないので開会式を一秒も見てません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮世離れってやつですね

お礼日時:2021/07/24 02:23

開会式、エイベックス、ジャニーズ、ソニーエンターテイメントにまかせればよかった!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもそれで、K-POPと比較されて恥かきそうなのでやめておいた方が正解ですが…

お礼日時:2021/07/24 02:23

そのものには興味はありませんが、内部告発であろう、オリンピック関連予算の不明朗な流れには興味があります。

何せ多額の税金が使われているのですから。マスコミや野党には、徹底追及してもらいたい。そして、クリエイターを含む関連の人達の人選も、誰がしたか、誰に責任があるかもはっきりするべきかと。オリンピック閉幕後には、トラブルの責任追及合戦が始まる予感がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、上層部ばかりに多額の報酬が流れてて、下っ端はボランティアやアルバイトや安月給の大道具などで済ましてるイメージです。

お礼日時:2021/07/24 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!