電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さん、オリンピックに興味ありますか?
私は全くありません。

理由は佐々木氏や小山田、ラーメンズのせいです。
特に佐々木。MIKIKO先生や椎名林檎の演出なら絶対かっこよかったのに、、、
後任がいないらしいですが、きっと彼の演出の案が生かされていたのでしょうね。開会式、恐ろしくダサかったです。というか、いかにも頭の堅いおっさんの案ってかんじで、真面目でパッとしませんでした。
まだアニメ業界に任せたほうがクリエイティブになったでしょう。

皆さんはどう思われましたか?

A 回答 (12件中11~12件)

>開会式、恐ろしくダサかったです

⇒全く興味がないのに開会式は観たんですね。
 まあそれはそれとしては、私は今でも開催には反対ですがテレビで放送していれば、いくつかの競技は観ると思います。
 不祥事の件は大問題でさらに盛り下がったのは確実ですが、佐々木さん率いるチームになる前のメンバーの中にも叩けば埃が出たかもしれませんし、そこは結果論ですね。
 でもMIKIKOさんの演出ならぜひ観たかったというのは私も同じ気持ちです。
    • 1
この回答へのお礼

下にも書きましたが、家族がご飯食べてる時に見てたのでいやでも目にしますからね。
私はTwitter見てましたが、Twitterでもみんな開会式のこと言ってました。良い意見悪い意見半々でしたが、私はどちらかと言うとこんなお粗末なオリンピック開会式ならまだやらないほうがよかったんじゃ?という辛辣な感想です。
興味なくなったのは、コロナ云々よりも、演出の人選のせいですから、一応自分の目は間違ってなかったという確認のためにチェックしました。

私は興味ありますよ。

興味がない人ならラーメンズ問題も知らないと思いますし、開会式も見ないでしょう。
質問者さんも否定的な見解だけで興味はあるのだと思います。
    • 1
この回答へのお礼

興味ないけど家族が見てるから嫌でも目に入りました。
案の定、盛り上がってなくて、ふーんって感じでしたね。
ラーメン問題はTLで嫌でも流れてくるから一応知ってますよ。というか、あの一連の辞任騒動でますます冷めたという感じです。