プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗しか女性に相手されない37歳独身男ってどう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

それは貴方が風俗しか考えてないからですよ。


本当に心から好きだと思える女性に巡り会ってアプローチをしたらいつか一般の女性からも好意を持たれると思います。
まだそういう人に出会えてないので風俗ばかりでしょう。
37歳なんてまだまだこれからですよ。
素敵な女性に巡り会えたらいいですね。
頑張って。
    • good
    • 4

フーゾク最後です。


フーゾク嬢とは3人位店外デートしました。
店が終わってから、ご飯食べに行き、終わってラブホに行き、朝まで、遊びました。
    • good
    • 2

日本にいると自然とそうなるんです


https://japanreset.blogspot.com/2018/02/blog-pos …
    • good
    • 2

風俗に行けるだけマシです。

食べてるだけオナニーだけのの37歳男子はたくさんいます。
    • good
    • 3

理由は当然あるのですが


彼女募集中で、30~39の男の数は
彼氏募集中で、25~34の女の数の
3倍います
3倍です3倍
物理的に3倍いる
つまり3人に2人は彼女が出来なくて当たり前なのです
本当に3倍いますよ
女性の対象年齢を引き上げれば独身の数が激減する
引き下げれば少子化で女性の数自身が激減する
    • good
    • 3

普通です。

お金持っているんだと思うだけです。
    • good
    • 3

その文章だと彼女歴ほぼなしだと思うので、もうその年だとお金持ちにならない限り無理じゃないかなとは思いますが、


どう思いますかと聞かれれば、そういう人多くなってきてると思いますし、よくも悪くも思いません。
    • good
    • 4

思いを聞いても何もあなたに変化ないでしょ。

その状況が嫌なら自分を変える行動をしなさいよ。
    • good
    • 3

建前では風俗に行けるだけいいなあと思います。



本音はお気の毒様。
    • good
    • 3

20歳の頃は無料で沢山デート出来たけど30超えるとなかなか難しいですね。



みんなそうですよ。どんなイケメンも年をとると、相手にされなくなる。お金がないと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A