プロが教えるわが家の防犯対策術!

励ましの言葉が見つからないです。
普段から、高卒は、アホだとか言ってる人なのに。

A 回答 (4件)

頭が良すぎて巷の常識がわからないから、では無いですか?。

運転免許試験は原付に限らず、ほとんど常識問題だと思いますので。私が高校生の時は、私も含めて受けた全員が一発合格でしたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名中学、高校、大学と立派な学歴なんですけどね

お礼日時:2021/07/24 13:58

暗記能力が非常に乏しい人と言えます。

暗記しかないので、取得したくないのに、無理やり受験させられている?なんて事は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理矢理らしいです

お礼日時:2021/07/24 13:56

舐めてかかってるからで○✕だから勉強していかなくても受かると思ってるんでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、それ、言えてます

お礼日時:2021/07/24 13:55

応用問題を解く能力が高いが、自分の興味ない事を、暗記する能力が弱いのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/24 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!