プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5年前に大型二輪の免許を乗りました。
すぐにレンタルバイクでかっとばしたのが一度だけ。
その他は、年1くらいで試乗会イベントの参加してチョイノリするだけ。
結局、大型バイクを買うこともなく、免許取りっぱなしです。
普段は原ニに乗ってます。
こんな人は私だけでしょうか。

A 回答 (6件)

いやいや、世の中、大型免許取ったはいいけれど、


バイクすら乗っていない人なんて、
山ほどいます。
いつか大型乗ることを夢見て、取ったはいいけれど、
バイクを買う資金が溜まらないとか、
家族の反対とか、
仕事が忙しいとか、
理由はさまざまです。

僕の身近だけで、5人はいます。

まだ、あなたは少しでも、125でも乗っているので、
立派なもんです。
    • good
    • 1

大型も大特もあるが


乗るのはスクーターぐらいで
試乗もしない

あんたはまだまだ大丈夫だ
乗ろう!という意思がある
    • good
    • 1

そんなアホは数人くらいでしょうね。

    • good
    • 0

昔、原付の上は、2輪の免許でした。


僕は、親父にスクーター貰い、取ったのですが、踏切に砂撒いて
あった日、後輪を線路間に落としたら上がらず九死に一生、

その後、会社が普通車の免許取らせてくれて以来四〇年、普通車
しか運転してません。
法令が2輪を分けてから、大二もokの免許ですが、全く乗りません。
    • good
    • 0

そういう人は居るよ。

    • good
    • 0

20年以上前に中型取ってその数年後に、中古の250cc購入したが


大外れで数回乗っただけで、即売って約3年前に転居を機に新車で
125ccスクター購入
長年乗ってなかったかおかげで、ペーパーゴールドになり今もゴールド維持してほぼ毎日乗ってる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!