電子書籍の厳選無料作品が豊富!

五輪や日本代表のために我々の血税が使われるのか、、、?

インフラ等と違い何も還元が無いじゃないか。

A 回答 (7件)

オリンピックは、実に面白いし、外に出なければ、コロナ封じにもなります。

血税をもっと無駄にしているのは、蓮舫などの、野党議員です。法律を作る、立法府で、自分達の法律が、一本も通りません。いるだけ無駄です。歳費が、一人当たり約2000万円です。日本学術会議の、10億円も、完全な無駄遣いです。
    • good
    • 0

だいたい、我々の血税とか言うやつに限って大して税金は払ってない法則。

    • good
    • 0

たいした、税金を払ってないのに(笑)



 別に鼻くそ程度のアナタの税金に
還元を求めてもね~

 以前 貰った特別給付金で得したじゃないの?wwww
    • good
    • 0

そういうことは、開催が決まった時に言わないと。


遅きに過ぎます。
    • good
    • 0

そうですね。


何でやるんですかね。
普通の人は一時的な楽しみが得られるけど、後でその為だけにいろんなつけを払わなきゃならなくなるんですかね。
    • good
    • 0

戦前に戻りますか?


あなたの先祖はたぶん、納税対象ではなかったと思いますよ。
    • good
    • 0

ご存知ですか?


納税額って、平等ではないんですよ。
しかも、相続税も支払っていない人とかも9割いるでしょう?
そういう、たいして払っていない貧しい人こそ、私たちの税金が使われてると騒ぐんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!