アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterにある作品の二次創作イラストを投稿しています。
最初はその作品や推しについておしゃべりできる友達が欲しい程度でした。

絵を描く理由は人によって違うのを頭では分かっていても、タイムラインに流れてくる自分より下手な絵を見ると「ここもっとこうすれば良いのに」とか「画力ほしいならもっと描けばいいのに」とか心の中に良くない言葉が浮かんできます。
下手と言っても線から楽しんで描いたのが伝わってくる絵は心からとても素敵だと思って見れるのですが...そこそこのレベルの絵で線がガチガチで『無理して描いてる感じがある絵』、『嫌々描いた感じの絵』、『(その人の)推しに対して愛情を感じられない絵』は特に見るのがしんどいです。

相互フォロワーのほとんどが絵を描いてる方で、いいねを押したいけれど、良いとは思っていないのにいいねをする行為に矛盾を感じてしまいタイムラインを見るのがしんどいです。

何か良い解決策があれば教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

画力が欲しいといったツイートにはアドバイスをするか、自分のレベルに合った人と絡むのはどうでしょうか

• 1