アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

むちゃくちゃ強いから
必ず出来るわけでもないようですが・・・?

A 回答 (3件)

むちゃくちゃ強いから。


出来ない年はめちゃくちゃ強いチームよりめちゃくちゃ強いチームが現れるから出来ないだけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では 負ける方は
適度に強い ということでしょう。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/25 05:45

コロナだよな

    • good
    • 0

くじ運も有ると思います。


強いとこ同士潰しあっもらってなるべく直接対決を避けたいですね。

松坂の時の横浜は直接PLと明徳を叩いたのですごいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くじ運もあるでしょう。
強豪同士の衝突で、疲弊する可能性も
ありますからね。

松坂の時は、PLの準々決勝は言わずもがな
準決勝の明徳戦が神がかっていました。
完全な負けゲームでしたからね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/25 05:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!